パソコン家庭教師の長谷川です。

この度、法人様向けのパソコンスキルアップ講座の新規開設のご案内をさせていただきます。

今までは、各個人の方が、会社での仕事効率UPのためや勉強のために、主にパソコン家庭教師へ個人でお申込みいただいておりました。

しかし、いま、企業成長には会社全社員のパソコンスキルアップが求められている時代です。

個人での努力も大切ですが、企業として、全体のレベルアップへ取り組んでいくことも必要とされております。

そこで、ハセコンネットでは、法人様向けのパソコンスキルアップ講座として、一定期間(一ヶ月以上~)ご契約いただき、社員数、ご予算等に合わせて、出張型のパソコン教室をご提供させていただくことにいたしました。

このサービスにより、個人で勉強されるよりも、より業務に直結したスキルを学べるため、効率的にパソコンスキルを身に付けることが可能となり、また、実際の業務中に必要なスキルのアドバイスを受けることができるため、時間的負担も軽減することが可能となります。

費用等につきましては、別途ご相談の上、個別対応させていただきたいと思います。

詳細はお問い合わせいただき、一度、貴社へ伺って詳しくお話しさせていただきます。(無料)

なお、出張先につきましては、都内近郊とさせていただいておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。